アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
魚釣り
魚釣り すごく久しぶりに海釣りに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 21:54
夕張で
夕張で 最近、夕張にオープンした屋台村に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 12:15
最近
最近 カメラにはまっています。 この前まではフイルム一眼レフカメラでしたが、この前ついにデジタル一眼レフを買ってしまいました。 奮発しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 22:28
白菜祭り!とツーリング
パソコンがぶち壊れて、更新できませんでした。 未だに壊れていますがノートから更新できるようにしたので再開です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 19:48
オールドカーフェスティバル
オールドカーフェスティバル 今日は知り合いのハコスカと一緒に岩見沢で行われた旧車のイベントに行ってきました。 かなり良い天気だったので気分は最高でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 21:51
じゃじゃ〜ん!
じゃじゃ〜ん! ついに、チンスポをつけました^^ 取り付け方法は「男は黙ってビス止め仕様」で止めました! かなり、フロントマスクがしまった感じになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 18:30
ついに!
ついに! 今日は自分の車のマフラーを変えました! ついにデュアル2本出しに! めっちゃかっこえぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 23:43
終了!
本日、籾播きが終了しました! いやぁ〜疲れました。冬の間なまっていた体が悲鳴を上げております! 今日は、パチンコに行きたい気持ちを我慢して寝たいと思います。 ちなみに、写真は撮り忘れました・・・ これから頑張ろう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/17 19:31
緊急ツアー
緊急ツアー こんばんわ。ラメ平です。 今日は、ココ最近見ないほどの天気でしたね〜 思わず、TELをして、ツアー開始です^^ ちゃのしかったぁー でも、腕パンパン(笑) 毒蛇さんとも一緒に走れたし満足です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/13 19:39
久しぶりのツーリング☆
久しぶりのツーリング☆ いやぁ、今日はお疲れ様でした! 久しぶりに皆さんと乗れて楽しかったです! 最近は、一人ツーリングばかりだったのでほんとに楽しかったぁ〜 ミラクルもおきたし(笑) また、行きましょうね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 21:07
お山は違うね!
お山は違うね! 本日、モービルを乗りに行きました! 家〜日出〜栗山ダム〜風地公園手前まで約65Kmのツーリングでした! 台数は5台、かなり面白かったです!お山は50cm位の新雪サラサラの雪でした! 風地公園手前には大変すばらしい休憩施設があります!ぜひ立ち寄ってみてはどうでしょう?こんなんですけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 19:57
一番乗り!?
一番乗り!? 我慢できなくて、乗ってしまいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/08 11:33
念願のツーリング
念願のツーリング 本日、白菜の定植が終わって昼から支笏湖に向けて出発しました。 900が1台400が2台250が1台そして、50cc改60ccが1台 計5台で行きました! 最高ですね!初の遠くへのツーリング!感動しました〜 あの、バイク同士がすれ違う時のサインって最高ですね! ビシッ!とあげるあの手は最高でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/13 23:00
林道
林道 暑い日が続きますね。こんばんわ、ラメ平です。 夏の間は、モービルに乗れないのでバギーです。 最近、近くの山まで行ってそこから林道へレッツゴーです。 林道での一枚 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/08/12 22:00
バイクで^^
バイクで^^ 久しぶりに、バイクに乗りました〜 やっぱり、いいですね! ちょっと寒かったけど。 今年こそは、支笏湖行くぞ!! でも、古いバイクだから心配だぁ。 写真ぶれてる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 12:44
冬の山
冬の山 趣味で遊んでいる、スノーモービルです。 今年も楽しませていただきました^^ でも! 一番いい時期にエンジンブローは無しでしょう(;;)」 いやぁ、あれにはやられました!いきなり止まるもんだから、ぶっ飛んじゃいましたよ!危険が危なかったです。 私のモービルの写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/17 20:16
いや〜
いや〜 いやぁ、しかし寒いですねぇ。早く暖かくならないですかね。昨日、バギーに乗って遊んできました。裏山なんですけどね、これが面白い!乗って楽しいこともあるのですが、なんていっても景色がイイ!毎回、あがるたびに気持ちが高ぶります^^。でも、自然は大切にしないといけないですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 17:33

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

ラメ平ブログ改め國岡農場の独り言 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる