アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
忙しいです。
忙しいです。 最近、すごく忙しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 22:04
雨ばっかり
雨ばっかり 最近、通り雨が多すぎですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 18:08
夕張で
夕張で 最近、夕張にオープンした屋台村に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 12:15
国際展示会
国際展示会 初めて行ってきました〜 いや〜すばらしいですね! こんなの必要なの?みたいな機械がたくさんでした! なかでも、一番欲しかったのはこれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 12:08
今日から
今日から 今日から、タバコ値上げですね・・・ 愛煙家の皆さんはどうしますか? これを機に禁煙したい今日この頃・・・ できるかなぁ? いやぁ、それにしてもいい天気になりましたね! 腕まくりで草刈りをしていたため日焼けが痛い! 夏を感じております! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/01 09:33
締めはやっぱこれ!
締めはやっぱこれ! 昨日、同級生と飲みに行きました! 楽しかったぁ、懐かしい話しが盛りだくさんでした! 飲みも終わり、最後はツモローでのフルーツパフェは欠かせません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/28 12:17
桜 家の裏にある、桜の木です。 いい感じに咲いてます。 朝起きると、部屋の窓から見えます。 朝、起きるのは辛いけど晴れた朝の桜を見ると 最高な気分になります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 19:57
プレミアム?
プレミアム? 山歩きの途中・・・ レア缶ゲット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 18:39
巨人兵??
巨人兵?? 巨人が出たぞー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 19:34
素敵な音楽を
素敵な音楽を MP3プレーヤーを買いました。 すばらしい!FMも聞けるし! 久々にいい買い物をした気分です^^ 満足満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/22 19:34
いつかの新聞広告
いつかの新聞広告 今日は、すごく暖かかったですね。 ポカポカしててとても気持ちよかったです。 今日は、いつかの新聞の広告の話しなんですが。 はっきり言って、ひどいです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 21:39

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ラメ平ブログ改め國岡農場の独り言 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる