アクセスカウンタ

ラメ平ブログ改め國岡農場の独り言

プロフィール

ブログ名
ラメ平ブログ改め國岡農場の独り言
ブログ紹介
あっという間に24歳になりました。
まだ農家やってますよ。
もちろんこれからもやります!

作業風景や趣味をupしていきたいと思います。
趣味がメインになると思いますが・・・

またよろしくお願いします。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大変にご無沙汰しています。
今回、ブログを引っ越すことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 21:53
暗渠
暗渠 今日は久しぶりに晴れましたね! そんな中、暗渠を入れました。全身泥だらけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 22:05
終了!
終了! 本日、籾蒔き終わりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 22:37
春ですね
春ですね 籾蒔き二日目です〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 18:27
魚釣り
魚釣り すごく久しぶりに海釣りに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 21:54
モービルの季節です
モービルの季節です 今日は夕張に行ってきました! 場所はF致公園、初めて山の中で違うグループに出会いました。 なぜか、少し緊張(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 18:33
迎春
あけましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 19:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ラメ平ブログ改め國岡農場の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる